Perch Of VoiceのYouTubeチャンネル開設!

随分とサボっていたブログですが、また頑張って書いていこうと思います!

2021年は自分にとってはじめての事がたくさんありました

その中でもやはり1番は新しい生命を授かったことです

コロナ禍で制限がある中、それでもその瞬間に立ち会えたこと、その感動は忘れられません

明日はクリスマス

3人で過ごす初めてのクリスマス

街やテレビから流れてるくクリスマスソングを聞くと毎年心が暖まる想いがします

みなさんどんなクリスマスをお過ごしでしょうか

この時期になると聴きたくなるPentatonixの大好きな曲「That’s Christmas to me」をcoverしてみたので是非聞いてみてください

少しでもクリスマスの雰囲気を味わっていただけたらと思います✨🌲

またアカペラの解説なんかもブログや動画で発信していけたらと思います!

ゼヒトモ内でのプロフィール: Perch of Voice, ゼヒトモのボイストレーニングサービス, 仕事をお願いしたい依頼者と様々な「プロ」をつなぐサービス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です